- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
※弊社すべての求人の掲載期限が5月8日(金)までとなっております。
8日(金)19時以降にご応募いただいた場合、お返事が出来かねます。
恐れ入りますが、その際は弊社HPよりご応募をお願いいたします。
ESTNATION(エストネーション)は、ファッションビジネスを愛する仲間の夢から始まりました。
“大人がオンやオフで本当に着たい服を、楽しみながらショッピングできる、大人のためのストア”として2001年に有楽町店がオープン。六本木、銀座と東京に3店舗を構え、もっとたくさんのお客様にエストネーションの事を知っていただくため、4店舗目は名古屋、5店舗目となったのが2012年にオープンした福岡店でした。東京の店舗に比べると小規模な店舗ですが、福岡や九州にお住まいのお客様に愛していただき、着実にファンを増やしています。
そんな環境の中で、ご入社いただいた際には、
主にはウィメンズディヴィジョンで販売等を担当していただきます。
販売のお仕事では、お客様の立場に立った応対、ご提案をし、自分宛に来てくださる顧客様を作っていくことが求められます。
また、店舗での業務は販売だけでなく、チームを円滑に運営するために、幅広く豊富な商材のGRID管理発注業務を行ったり、VMDや店舗SNSでの情報発信をしたり…。
忙しい中で、時間を上手く生み出しながら、工夫してお仕事をしていただきます。
その先にあるキャリアは店舗でのマネジメントを極める、販売のプロフェッショナルとなり活躍する、
もしくは本部の仕事にキャリアチェンジをしていくことなど、幅広くございます。
ご自身の頑張り次第でいろんな道が見えてくる環境です。
どんな人に来て欲しいか
まずはファッション業界でキャリアを築いていきたいという方に来ていただきたいです。
販売経験の有無は問いません。
もちろんファッション業界経験者大歓迎です。
そういった方には、これからのチームを良くしていくために、ぜひご活躍いただきたいです。
自分のファンを作りたい、販売力・スキルを向上させたいという方にはぴったりの環境だと思います。
■求める人物像
・ファッションをフィルターにお客様と関わり、気持ちを動かすことに感動を覚えられる方
・ライフスタイル全般にアンテナを張り、常に新しいことに興味と好奇心を持ち続けられる方
・ 正直で、夢をまっすぐに追い求め続けられる方
・人をもてなすこと、喜ばせることを楽しいと感じるマインドをお持ちの方
・ 幅広い分野に興味を持ち、積極的に知識を吸収していける力と、それを提案していく発信力がある方
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
半年以内職種
販売勤務時間
店舗営業時間→10:00~20:30の中で実働7.75時間(早番、遅番あり)
給与
月給20万円~33万円
(残業代は別途支給、試用期間中の変動なし)
(昇給年1回4月、賞与年2回(7月,12月))
※休日について
年間休日117日
公休月9日(8月のみ10日)
夏期冬期休暇(各4日)
有給休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
交通費支給 /昇給あり /急募求人 /未経験歓迎 /業界を学べる /教育制度あり /試用期間あり /社員割引制度 /社員表彰制度 /退職金制度 /勤続奨励金制度 /確定拠出年金制度/資格取得支援制度/奨学金返済制度/総合福利厚生サービス /EAP(メンタルヘルスケア)との提携 /長期障害所得保障制度
更新日
2020/05/07
メンバー
何をやってるのか/独自のサービス
都市で暮らす人々に向けてモダンラグジュアリーを提供し続ける
私たちは、The SAZABY LEAGUE(サザビーリーグ)の一員として、大人のためのスペシャリティストアESTNATION(エストネーション)を運営しています。“The Essence of Luxury”をコンセプトに、世界中より選びぬいたウェア、アクセサリー、ライフスタイル雑貨を多彩に取り揃え、洗練された空間を通して「知性・色気・物語」を感じるラグジュアリーの本質を提案いたします。
約20年間、目の肥えた大人のお客様をターゲットにし、幅広い品揃えを提案してきた経験を活かし、より多様なテイストのお客様にご満足いただくためにオリジナルブランド(COLUMN、ONEGRAVITY、PaDD等)の開発に力を入れています。そして今、大型店に留まらないスタイルの店舗(アッセンブルエストネーション等)を拡大中です。


企業の役割(企業理念)
ファッションで心を動かす Drawing a color of life
私たちのストアは最小でも100坪以上、最大の六本木ヒルズ店は約900坪の面積を誇ります。そこに、ウィメンズ・メンズのウェアやアクセサリーはもちろん、コスメやアイウェア、フラワー、ガジェットなど、多彩なアイテムが並びます。オリジナルブランドに加え、名立たるメゾンから新進気鋭のブランドまで、取扱いブランド数は500以上。私たちは唯一無二の存在として、高感度と独自性をお客様に届け、物心両面の豊かな価値を提供し続けることで、現代的ライフスタイルの普及、成熟に貢献します。
私たちの掲げる「ファッションで心を動かす」という使命は、ひとりだけで達成することはできません。仲間を思いやる気持ちを持って働くことは、チームの結束と成長につながり、チームの結束力がお客様へのおもてなし、お客様の心を動かすことに繋がります。全ての仕事がお客様のためになっているか、お客様の立場に立って常に考えることも大切にしています。また、一人ひとりがファッションのプロフェッショナルであると同時に、純粋にファッションを愛するひとりです。私たち自らがファッションを通して日々を楽しみライフスタイルを充実させることも、大切な仕事の一部です。
広々とした心地よい空間、上質で多様な商品、そして的確で温かな接客を心から楽しんでいただきながら、ライフスタイルをトータルで提案し、大人のお客様の期待に応え続けていくことが私たちの役割です。

