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エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
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何をやるのか
小売・卸売・EC販売・PR / 様々な分野の経理処理
【仕事内容】
◆商流を把握し、適切な経理処理の展開
◆日次・月次・年次処理
〈具体的には〉
●経理業務
・売上/仕入計上
・売掛金/買掛金管理
・諸掛処理
・経費処理
・入出金確認
・在庫計算
・請求書発行
・勘定奉行の入力
●総務業務
・給与関係処理
・人事資料管理
・契約書管理
・備品発注/管理
・ネットワーク等 業者様とのやりとり
※その他、様々な事務処理をご対応いただきます。
※顧問税理士さん、顧問社労士さんがいます。
わからないことは質問できる環境です。
どんな人に来て欲しいか
【必須条件】
(1)日商簿記2級
(2)英語に抵抗がない方(日常英会話程度)
(3)Microsoft office、Googleスプレッドシートに慣れている方
(4)インボイス制度の知識
(尚可条件)
(1)アパレル経理経験
(2)簡単な原価計算経験
(3)販売管理ソフト操作経験
◇求める人物像
・まとまった文章を読むことに慣れている方
・心身ともに健康で、ルールを守り、正直で誠実な人
・礼儀正しく、思いやりがある人
・素直(論理的で客観的な思考力及び理解力がある人)
・話をしっかり聞くことができる人
・向上心をもって、常に挑戦しようという気持ちがある人
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
バックオフィス:経理 / 財務バックオフィス:事務 / 総務バックオフィス:人事 / 労務勤務地住所
東京都港区勤務時間
10:00~19:00
給与
月給 300,000円 ~
※試用期間中 28万円
※経験やスキル等を考慮して決定します
【昇給】
年1回
【賞与】
年2回
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険
待遇・福利厚生
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /急募求人 /未経験歓迎 /語学を生かす /服装自由 /業界を学べる /学歴不問 /試用期間あり /屋内の受動喫煙対策 /完全週休2日制(土日)
祝日
本社勤務
【年間休日】
120日
【有給休暇】
10日
【休暇制度】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
更新日
2024/12/10