求人検索

キーワード / タグ

すべてクリア

検索
▶【WEB広告への投資金額は業界トップクラス!】毎年の成長が止まらない!ベンチャのカバー写真
募集終了しました

エントリーでできること

選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。

▶【WEB広告への投資金額は業界トップクラス!】毎年の成長が止まらない!ベンチャ

東京都渋谷区
月給 236,000円 ~

何をやるのか

弊社の広告運用は99%をインハウス化しており0から広告運用を学ぶことができます。
また、部長や大半のメンバーがマーケティング未経験で入社し広告運用の経験を積んできたチームのため未経験の方でも安心して従事いただける環境です。

【業務内容】
弊社ではマーケティングのインハウス化を目指し、集客から最終的な営業利益までをすべて数値化し一気通貫で管理しています。
このポジションでは、BRAND REVALUE事業部 WEBマーケティングに関わる施策考案・運用・検証・改善を担っていただきます。
▼仕事内容
・オンライン広告(運用型、アフィリエイト等)での新規リード獲得のための施策考案・運用・検証・改善
※扱う媒体はGoogle・Yahoo・Facebook・Instagram・LINEなど多岐にわたります。
・チラシでの新規リード獲得のための施策考案・運用・検証・改善
・WEBサイト改善(アクセス解析ツール/EXCELを活用した集計、分析、コンテンツ企画、実行、運用、検証)
・CRM施策による顧客のロイヤリティ向上施策の実施(ツールの導入、お客様の声を各施策への反映等)
・マーケティング・現場におけるKPI設計及び管理

どんな人に来て欲しいか

■必須スキル
・EXCELの関数知識およびレポート作成が可能な方
■歓迎スキル
・チラシ集客におけるコンテンツ企画・実行・運用・検証・分析
・WEBサイト・アプリの企画立案経験
・SNSの企画・運営/広告運用
・事業パートナーとなる代理店との協業経験
・SQLを使用したデータ集計業務の経験
・Saleceforce・Pardotの業務利用経験
・メディア運用(アフィリエイト含む)
・オンライン広告の企画経験

募集情報

雇用形態

転職・中途(正社員)

契約期間

なし(正社員)

試用期間

3ヶ月以内

職種

WEB関連 / EC:デジタルマーケティング_広告WEB関連 / EC:デジタルマーケティング_CRMWEB関連 / EC:SNS運用

勤務地住所

東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル9階

勤務時間

11:00-20:00(実働8時間、休憩1時間)
完全週休2日制(土日祝日)
夏季・冬季休暇(各最大3日)、年末年始休暇、慶弔休暇、産休、育児休暇

給与

月給 236,000円 ~

■想定年収
330万円~

月給制
月給 236,000円~
∟【内訳】基本給¥192,200~ 固定残業代¥43,800~を含む/月

■賞与実績:年2回/昇給年1回以上あり

月給制:236,000円~ 応相談
年収:3,100,000円~ 
賞与:業績賞与型 年2回支給(2022年度、2023年度支給実績あり)
交通費:月上限 35,000円
昇給:年1回以上

※上記は30時間の固定残業代(¥43,800)を含みます

社会保険

健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /

待遇・福利厚生

土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /部活動あり /未経験歓迎 /服装自由 /業界を学べる /教育制度あり /学歴不問 /試用期間あり /屋内の受動喫煙対策 /

更新日

2024/12/27
カバー画像

何をやってるのか/独自のサービス

NEXT REUSE CULTURE

社会におけるリユースカルチャーの浸透をミッションとして総合リユース事業を展開しております。

2011年、BRING事業部、2016年、BRAND REVALUE事業部を立ち上げて以来私たちは、貴重なブランド品の価値と想いを大切にし繋いでいくことで、お客様の人生に輝く「豊かさ」を提供します。

私たちが大事にしていることは、「個々の多様性を重視すること」です。年齢・学歴・性別・国籍・見た目・趣向性で人を判断せず、「何が得意でどんな才能や強みをもっているか」を重視し、成果で評価をしています。私たちが短期間で大きな成長を遂げることが出来たのも、「本質で判断し、いち早く決断し、即行動に移してきたから」だと考えています。

これらはこれからも変わりません、個性と才能を備えたタレント(人材)集団であり続け、既存の概念に捕らわれることのないチャレンジを続けることにより、次世代のリユース文化を生み出し続けていきたいと思います

画像

画像

企業の役割(企業理念)

Relationships for Well-being

ひとつのモノ、ひとつの想いを大切に豊かな社会を創る

私たちはリユースという事業を通じて「モノ・ココロが豊かな社会」を創りたいと考えています。モノはココロを豊かにし、生活に潤いをもたらします。「モノとヒトのつながりに輝きと革新を」もたらすことにより、循環型文化を創造し、豊かな社会づくりを目指しています。

総合ブランドリユース【BRAND REVALUE】画像

総合ブランドリユース【BRAND REVALUE】

アパレルブランドリユース【BRING】画像

アパレルブランドリユース【BRING】

会社情報

会社名・団体名

従業員数

資本金

設立年月

代表者氏名

本社所在地

この企業のストーリーもっと見る

この求人を見ている人におすすめ