- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他
![7982_[大手アパレル]教育基盤を作り上げるフェーズに携わる【管理担当】募集のカバー写真](https://cdn.readytofashion.jp/uploads/recruitment/thumb_a9fdf03132.jpg)
エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
【仕事内容】
グループ人材の能力開発を大規模かつ正確に実施していくため、eラーニングシステムシステム運用保守・企画や、研修事務局としての業務を実行していただきます。
<必ず対応してほしい業務>
◇eラーニングシステムの運用保守・企画
└10,000名以上が利用するeラーニングシステムを従業員が不自由なく利用できるようアカウントメンテナンス、環境設定、利用サポート
└従業員にシステムをもっと活用してもらうための施策を考え実行(全社へのメルマガ発信など)
└eラーニングシステムで研修を実施する会社や部門担当者のサポート(使い方や効果的な研修実施に向けた提案、マニュアル作成など)
◇DE&Iサービスの運用
└今年導入したDE&Iサービスの社内利用を促進するための施策を考え実行いただきます 例:毎月対象者にメルマガを発信する、カフェテリアでCM動画を流す
◇研修・事務局業務
└受講者リストの作成とメンテナンス
└研修受講者への案内資料の作成
└研修受講者へのメールまたは電話連絡、問い合わせ対応
└研修会議室の確保、備品準備
└研修受講者アンケートの作成、配布、回収
└eラーニング受講者の進捗管理と利用促進のための施策を考え実行(メルマガ発信、レポート作成など)
◇プロジェクト管理サポート
└会議設定
└議事録作成
└ファイル整理
└資料の校正/フィニッシャー
◇従業員サポート
└教育窓口への問い合わせ対応(メールまたは電話)
<出来れば対応してほしい業務>
◇教育プログラムの企画
◇受講データの分析とレポーティング
どんな人に来て欲しいか
【必須経験/経験年数】
◇300名以上規模の会社における顧客または従業員対応を含むデスクワーク経験2年以上
◇1,000名以上の人員リストを用いてピボット集計やデータ分析を行う業務経験2年以上
◇企画書や報告書をフォーマットのない状態から作成する業務経験2年以上
◇社内外で実際に運用されている研修資料やガイドライン、マニュアルを1から作成する経験2年以上
【歓迎経験/経験年数】
◇1000名以上規模の大企業での経験1年以上
◇何らかの人事領域の経験1年以上
◇教育研修に携わった経験(年数不問)
◇小売業での就労経験(年数不問)
◇2名以上のチームでのリーダー経験1年以上
◇社内の公式SNSやブログ、メルマガの発信を行った経験(年数不問)
【必須スキル】
◇PPT/スライド 0から企画書や提案書、社内ガイドラインなどを作成できる
◇Excel/スプレッドシート 1,000名以上の人員リストをピボット集計したり、データ分析することができる
【OAスキル】
◇Excel/PowerPoint/Word:中級レベル
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
バックオフィス:その他勤務地住所
東京都港区勤務時間
9:00~17:45/実働:8時間00分(休憩45分)
※1ヶ月単位の変形労働時間制を採用し、平均勤務時間は1週40時間を超えない範囲内とする
給与
年収 3,500,000 ~ 4,500,000円【月給】250,000円(基本給235,000円+地域手当15,000円)
~355,000円(基本給340,000円+地域手当15,000円)
【賃金形態】月給制
【通勤手当】会社規程に基づき支給
【残業手当】あり(実残業時間に基づき支給)
【賞与】年2回(5月、11月)※業績連動、年収に賞与2か月分見込み
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /学歴不問 /試用期間あり /社販制度、定期健診、育児休業制度、育児短時間勤務制度、こども看護休暇制度、
健康・こころのオンライン、フィットネスクラブ、マタニティタイム、介護休暇制度、ライフサポート休暇制度等
更新日
2024/05/14
何をやってるのか/独自のサービス
あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
企業の役割(企業理念)
ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。